Facebookに移行しました!!!お友達募集中~
お祭り
Facebookはじめました!もっぱらそっちを更新しています、お友達募集中

地元のお祭りに行ってきたよぉ〜♪
CIMG3247.jpg
CIMG3253.jpg
CIMG3249.jpg
CIMG3250.jpg
CIMG3251.jpg
チョコバナナ一つはママのだよ・・・。

楽しかった
9.11
HappyBirthDayチェル蔵くん
_MG_5686_s.jpg
一緒にお祝いできないのが悲しくて今日は泣いてしまうけど、許してね・・・。

大好きだよ
仲間入り
CIMG2892_convert_20120826171152.jpg
お客様にいただいたヒマワリキレ~イ
CIMG2900_convert_20120826171223.jpg
新しい家族が増えましたちょっと水が濁ってるときに撮ってしまった・・・次はもうちょっとコッピーがキレイに見える写真を載せたいと思います
夏はとにかく忙しいです
CIMG3015_convert_20120826165843.jpg
SENAが枯らしてもってきた朝顔に水やり
CIMG3004_convert_20120826165452.jpg
子連れでミオちゃんとに飲み行ったり♪子供はパパに先にお迎えに来てもらってはしごしましたでも次の日は6時半起きでお弁当作り
CIMG3014_convert_20120826170008.jpg
ミキティーのおうちに遊びにも行ってきました
あとはSENAの学校のお友達とPIZZA食べ放題に行ったり、昨日はお祭りに行ってきました次のお休みは高校時代のママのお友達の智ちゃんが今年の夏2度目、お姉ちゃんの子供達を連れて遊びに来ます♪忙しい~


